開発コメント(10/28)


ニュースページについてはFF14 Newsへ移行済です。コメント投稿および感想投票はできません。
過去ログは一定期間後に削除予定です。

Table of Contents

開発コメント(10/28)

クエストやムービーが進行中の場合、「競売品が売れた」、等のアナウンスが流れないようにして欲しい。

STORMBLOOD紅蓮のリベレーターからの最低動作環境について

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/308006?p=3914377#post3914377

    4.0からPS3のサポートが終了し、さらにPCでの最低動作環境が底上げされるということで、中にはPCを買い換えるのを考えてる方もいらっしゃると思います。
    買い換える時期って人それぞれですが、高価な買い物ですし、もし出来れば今のパソコンのまま出来ないかな…なんて思う事も。
    まだギリギリ動くのなら痛い出費を抑えたい貧乏心があるので、4.0での最低動作環境をなるたけ早いうちに発表していただけませんでしょうか。

    はい、できるだけ早い時期にお知らせするよう準備を進めていますが、現時点ではいつ頃とはまだお伝えできません。 決まり次第お伝えしますので、今しばらくお待ちください! (もちろん、「ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター」リリース前には必ず公開されます!)

このニュースをどう思いますか?【 y 12  : n 4  】



Amazonプライム会員無料体験