開発コメント(10/13)


ニュースページについてはFF14 Newsへ移行済です。コメント投稿および感想投票はできません。
過去ログは一定期間後に削除予定です。

Table of Contents

開発コメント(10/13)

気ままに要望/提案/妄想を書くスレ - Page 548

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/138670?p=3890481#post3890481

    既に出ていたらすいません。クロの空想帳についてですが左枠のコンプリート済のアイコンが済んでいるのか済んでいないのか見辛いアイコンがあります。 チェック印など見やすくなるようしていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

    死者の宮殿のマスが暗くて特に分かり辛いです 手帳貰った時点では死者クエスト開放していなかったのでそれでかな?と思ってたけど開放しても変わらんかったしw

    10/6(木)のHotFixesでアイコンの表示の明るさを調整しましたのでご確認ください。 気になる点がありましたら、再度フィードバックをお寄せください。

    アクアリウムについて
    G4の水槽をつくって、その中にマンボウいれたんだけど、水槽のサイズに対して魚が大きすぎるのか、マンボウは左むいたままで動かないです。 縦・横・高さのそれぞれが、G4の倍くらいある大きな水槽を実装して、マンボウが泳いでるところを見たいです。

    もっと大きいアクアリウム、ほしいですよね! ただ、Lサイズの家は問題なさそうですが、Sサイズの家や個室、アパルトメントなどでは配置する向きが限定されてしまうと思います……。

    PT募集においての募集ILを各コンテンツの下限ILを設定されたILより下に設定できるようにして欲しいです。

    平均アイテムレベルが設定されているコンテンツを選択した際に、 必要アイテムレベル未満の数値入力ができるようになります。 こちらはパッチ3.45までの間、どこかのHotFixなどで対応の予定です。

    /micon でアイテムやエモートもマクロのアイコンで表示できるようにしてほしいです 妖怪レジェンドメダルとかをアイコンに使えたらいいですね

    ・アイテムは、自分が所持しているアイテムに限り、マクロのアイコンとして設定できます。
    「/micon アイテム名 item」

    ・エモートもマクロのアイコンとして設定できます。
    「/micon エモート名 emote」

    「/? /micon」から詳細が確認できますのでお試しください!

このニュースをどう思いますか?【 y 10  : n 5  】



AmazonPrime Video30日間無料トライアル