開発コメント(1/26)


ニュースページについてはFF14 Newsへ移行済です。コメント投稿および感想投票はできません。
過去ログは一定期間後に削除予定です。

Table of Contents

開発コメント(1/26)

ウーツナックルのデザインについて。

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/208564?p=2732379#post2732379

    フィードバックありがとうございます。

    すでにスレッドの中でも触れて頂いている部分がありますが、 ファンフェスティバル2014の「吉Pに物申す!」のなかでも今回お寄せいただいた内容と 同様のご意見を頂戴しています。

    その際、吉田Pからは、「ある程度、装備(特に袖口)のポリゴンの干渉を許していただければ、 今よりも手に沿った形でモデルが作れますが皆さんいかがでしょうか」というコメントがありました。

    もちろん、それ以前よりフォーラムなどでも同様のご意見を頂戴していたことがあり、 少し前に回答を差し上げたように検討を進めていますので、現在もその準備を行っていると ご理解いただけると幸いです。

ロードストーンの日記でコピー&ペーストが出来ないについて。

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/215849?p=2732382#post2732382

    こんばんは。

    こちらの件について調査を進めたところ、Lodestoneの不具合であることが 確認できました。

    現在、修正に向けた対応作業を進めています。 それまでの間、ご不便をお掛けしますが、今しばらくお待ちください。

こんな家具がほしい!

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/99795?p=2732527#post2732527

    2.5で実装された庭具のテーブルと椅子セットのやつ良かったっす!! あんな感じのを増やして欲しい今日このごろ。

    こんばんは。

    今回追加された、ラノシアン・ガーデンテーブルセットなどのように、 複数の調度品がセットになったアイテムは、今後も検討していきたいと思います。

    複雑なものは難しいのですが、具体的なアイデアがありましたら ぜひお聞かせください。

    このニュースをどう思いますか?【 y 8  : n 10  】



Amazonファミリー無料体験