開発コメント(6/16)


ニュースページについてはFF14 Newsへ移行済です。コメント投稿および感想投票はできません。
過去ログは一定期間後に削除予定です。

Table of Contents

開発コメント(6/16)

ギブアップ投票を開始した人の名前を表示について

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/173884?p=2193664#post2193664

    ギブアップ投票を開始したPCの名前表示に関しては、 レディチェックやマーキングなど既に名前が見えるように技術的には難しくないのですが、意図的に表示しないようにしています。

    他の方からフォローのコメントをいただいているように、名前が見えることで 無用なトラブルの原因になることが考えられるため、現在の仕様になっています。

    今後もギブアップ投票を開始したPCの名前を表示する予定はありません。ご了承ください。

コンテンツファインダー申請中の離席について

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/173803?p=2193787#post2193787

    ご報告ありがとうございます。 不具合であることが確認できたため、現在、修正に向けた開発・検証作業を行っています。

    正しい挙動は、「コンテンツファインダー申請中であっても、一定時間が経過した場合には、自動的に離席マークに切り替わる」です。 修正までご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

装備品の劣化速度について

  • http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/173892?p=2193794#post2193794

    コメントありがとうございます。

    何名かの方からご投稿をお寄せいただいたため、確認をしてみましたが、 装備品の耐久度に関する変更は行っていませんでした。

    可能性として未確認の不具合があるケースも0ではないため、 やはり不具合ではないかと感じられる状況が再度発生した場合には、 その詳細を不具合報告から お寄せいただけると助かります。

このニュースをどう思いますか?【 y 7  : n 6  】



Amazonプライム会員無料体験